› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › トゥンカロン♪

2021年05月05日

トゥンカロン♪

みなさんこんにちは~パー
JUMBO+555 高丘店のリリーですキラキラ

みなさんはマカロンお好きですかはてな私はマカロンが好きで見つけると購入して良く食べますハート
そんなマカロンも今は進化して色々な形や大きさになっているんですびっくり
韓国発祥でトゥンカロンとも呼ばれていますねラブ
ずっと気になっていて食べてみたいなぁと思っていたのですが、この辺りではなかなか販売しているお店がなく、購入出来なかったんです涙
しかし!ネット販売している事を発見し、ついに購入致しました上昇
もともとマカロン自体高いので、少しお高めで全種類入った物は買えませんでしたが、好きな物をチョイス出来る物があったのでそちらで購入しましたラブ
それがこちら下
トゥンカロン♪


見た目も可愛くて食べるのがもったいないくらいですよねハート(食べましたけど)中のクリームはバタークリームに色々な味がついている感じですねおすまし私は6種類購入しましたがどれもおいしかったですよ星他にも全種類入った物などあるので気になる方は是非お試しくださいハート
トゥンカロン♪


私もまたリピートしたいと思ってますラブキラキラ

さて、本日はスイーツを2種類販売しておりますニコニコ
大人気の生クリームいちご大福と、伊勢名物の赤福です♪ぜひお土産にもご利用下さいプレゼント
本日も元気にお待ちしておりますバイバイ



Posted by JUMBO GROUP at 08:00

削除
トゥンカロン♪