› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › キャンプ!!

2021年04月26日

キャンプ!!

こんにちわ☀
お久しぶりです。
ジャンボ大柳店のギークですm(_ _)m

今回はコロナでなかなか集まる事が出来ないので一人の時間を大切にしてみました

っと言うわけで本題に入ります笑
またまたアニメに影響されソロキャンプへ\(^o^)/
ぼっちってわけじゃないからね。。。たぶん

キャンプ!!
キャンプ!!


久しぶりのテント設営ちょっとわちゃわちゃしながらなんとか完了ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして夕ご飯腕によりをかけて頑張りました(*´﹃`*)

キャンプ!!


夕食後は焚き火で読書しながらまったり( ´ー`)y-~~
たまにはこんな一日もいいですね。
ぼっちキャンプオススメです笑

キャンプ!!

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
本日も笑顔でご来店お待ちしております。




Posted by JUMBO GROUP at 08:30

削除
キャンプ!!