› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › APEXを広めたい!

2021年12月15日

APEXを広めたい!


こんにちは!JUMBO+555高丘店の「ユッキー」です!
前回、前々回と引き続き「APEX」について話していきたいと思います!

APEXは3人1チームで戦うFPSゲームですが、僕はいつも固定メンツでゲームをしています!

1人目は1VS1が強く、味方より前に出て戦う役で実質エースの「レイス」使い
APEXを広めたい!



2人目は打ち合いが苦手なので、味方のサポートをメインとした「ブラットハウンド」
APEXを広めたい!



3人目は戦況を見て移動や戦闘の判断をし、敵味方の行動を気にする役の「ヴァルキリー」僕ですね!
APEXを広めたい!



戦い方としては、レイスが前に出て起点を作る。
レイスがやられないように残り二人が前に出て時間を稼いだら
回復したレイスと三人で一気に仕留める形です。

空を飛べて敵の上を取れるヴァルキリーや敵の位置を壁越しに見えるブラットハウンドで
柔軟な戦い方が出来るのがこの構成の利点です!
三人とも機動力のあるキャラを使っているので、他に敵が来て大乱闘になっても脱出しやすいのも強みです。

今シーズンはこの形でランクマッチに籠っているので、「レイス、ブラハ、ヴァル」のチームを見かけたら僕たちかもしれませんね!

本日もJUMBO+555高丘店は元気に営業しています!!



Posted by JUMBO GROUP at 08:00

削除
APEXを広めたい!