› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › アメリカンバーガーb

2021年09月15日

アメリカンバーガーb

こんにちはびっくり今回担当の私、ジャンボプラス555高丘店のアルパカです人差し指

連休も終わり、今月は何だかお仕事の月って感じもしますが相変わらず休みの日は美味しい物を食べる力こぶ
そんな私ですが、先日美味しいハンバーガーを食べてきちゃったんですハンバーガー
アメリカンバーガーb


半田山にある『グレイトブルズ』さんナイフ&フォーク
メニュー表を見てどれもおいしそうでしたが、大人気って書いてあったアメリカンコブびっくりこちらにしましたおすまし

ボリューミーで食べ応えのあるバーガーでしたハンバーガーびりびり
マラサダでアイスをサンドしたスイーツも人気みたいで、こちらも食べましたがすごく美味しかったですソフトクリームケーキ

テイクアウトもしているみたいだったので、またそのうちこっそりご褒美に食べたいなと思ってますひみつ
ぜひぜひランチなどでオススメですナイフ&フォーク



Posted by JUMBO GROUP at 08:00

削除
アメリカンバーガーb