› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › 韓国スキンケア商品

2021年08月05日

韓国スキンケア商品

皆さんこんにちは、JUMBO+555 高丘店のリリーですおすまし
今回皆さんに紹介させて頂きたいのは、韓国のスキンケア商品ですくすり
私が韓国の化粧品にはまったのは、日本の化粧品が肌に合わず悩んでいた所、韓国の化粧品と出会って敏感肌の私でも安心して使える且つ、コスパ最高&いい商品がいっぱいある。と私にははまった訳ですラブ
敏感肌の方も多いと思うので、是非参考にして頂ければと思います人差し指今回全部は紹介しきれないので、分割して紹介していきますねキラキラ
まずは、最近ドラッグストアでも販売し始めた超有名なマスクパックです双葉VTの CICA DAILY SOOTHING MASK 皆さんはシカってご存知ですかはてな鹿ではなく、ツボクサという植物のエキスの成分です。敏感肌でも安心して使う事が出来、荒れてしまった肌を鎮静してくれるというありがたい物ですクローバーこちらの成分が入った商品が色んなメーカーから出ていますが、やはりVTが有名ですかねキラキラ
韓国スキンケア商品


そして、同じくVTから出ているシカのクリームパンダ
韓国スキンケア商品


こちらもマスクに並んで人気がありますねクローバー私も使っていますが、こちらを使うようになってから肌荒れする事が大分減りましたねニコニコ割とサラッとしたタイプなので、夏場やオイリー肌の方にオススメ人差し指
マスク荒れなどで悩んでいる方は是非お試しくださいニコニコまた次回違う商品をご紹介しま~すハート

そして本日は、新台入替初日&スイーツ販売となっておりますケーキ
スイーツは無くなり次第終了とさせて頂きますので、お早めにどうぞソフトクリーム
韓国スキンケア商品





Posted by JUMBO GROUP at 08:00

削除
韓国スキンケア商品