› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › フルーツパフェ

2021年07月16日

フルーツパフェ

こんにちは!
ジャンボプラス大柳のSです!

最近甘いものがよく食べたくなります!
そこで先日、まつもとフルーツに行ってきました(^O^)
ランチの時間帯に行ったので
ビーフストロガノフとフルーツパフェを食べてきました!
ビーフストロガノフは色々なフルーツをこつこつと煮込んであるみたいで、とても甘く美味しかったです!
パフェはたくさんのフルーツが入っていてどこから食べようかと迷ってしまいました(°▽°)
ビーフストロガノフでお腹いっぱいだったのですが、あまりにもパフェが美味しくてペロリと完食してしまいました(≧∀≦)

フルーツパフェ

フルーツパフェ

季節によってパフェに入っているフルーツもかわるみたいなので
みなさんも是非行ってみてください!




Posted by JUMBO GROUP at 08:30

削除
フルーツパフェ