› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › 友達の誕生日♥

2021年06月26日

友達の誕生日♥

おはようございます!!
JUMBO.CITY666大柳店の”S”です( *´艸`)

少し前の話ですが・・・
友達の誕生日でスケート行ってきた〜!

友達の誕生日♥

友達の誕生日♥

高校ぶりのスケートでめっちゃ楽しかった!!
私はスケートそんなに得意ではないから転ぶかすごい不安だったけど、転ばなくてよかった!
次の日に筋肉痛がやばかったけど、楽しかったからまた行きたいなと思った!!

最近浜松駅周辺に「長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエ」ができた!
はちみつソフトクリームを食べた!!

友達の誕生日♥

三ヶ日町にもっと広い店があるけど、私は基本ソフトクリームしか買わないから近くに長坂養蜂場ができて嬉しい!
ソフトクリームの上にはちみつをいっぱいかけてくれるからめちゃ美味しかった!!

友達の誕生日♥

ソフトクリーム好きな人みんな食べに行ってね〜




Posted by JUMBO GROUP at 08:30

削除
友達の誕生日♥