› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › ホットサンド

2021年06月05日

ホットサンド

こんにちは!ジャンボプラス高丘店のアルパカですおすまし

今回は私が担当という事で…
やはり食べ物ですねおにぎり
まだまだ続くコロナですが、テイクアウトのお店が増えてきていますねナイフ&フォーク
それがまた美味しい物いっぱいなんですラブ
最近は、やはりキッチンカ―が推しですね車キラキラ
休日などはキッチンカ―を見つけるとつい買って食べてしまいますソフトクリーム
そんな中でも今私の推しは『ワイのサンド』さんのホットサンドですハンバーガー
ホットサンド


日替わりのタコスサンドがすごく美味しかったですラブ
『ワイのクレープ』と交互にやっているみたいで、クレープの方も食べてみたいなと思ってますケーキ
ぜひ何処かで『ワイのサンド』さんを見つけたら買ってみて下さいナイフ&フォークオススメですナイス



Posted by JUMBO GROUP at 08:00

削除
ホットサンド