› JUMBLOG ~ジャンボのブログ~ › 写真旅41

2021年03月26日

写真旅41

皆さんこんにちは!
ジャンボプラス大柳店のカメ吉です(^_^)/

前回に引き続き金沢旅行の様子をご紹介します!

何度か金沢へは行っているんですが
金沢城をしっかり見学した事が今まで無くて
今回はじっくりと見てきました(^O^)/

写真旅41

そしてもちろん兼六園も!

写真旅41

まだ雪も降っておらず
人も思ったほど多くもなく
ゆっくりと楽しめました(^O^)/

ただ、ゆっくりし過ぎて
時間が大幅に押してしまい
予定を変える事になりました(>_<)

昼食はターバンカレーと言うお店の
カレーを食べました!

写真旅41

B級グルメでカレーが押されるほど
金沢では一般的みたいです!

予定の変更があったりしましたが
今回の金沢旅行も非常に楽しめました!

ジャンボプラス大柳店は本日も営業中!
皆さんのご来店をお待ちしています(^_^)/




Posted by JUMBO GROUP at 08:30

削除
写真旅41