2019年12月13日

水族館

はじめまして( ˙꒳˙ )キラキラ
磐田店のるーさんですびっくり

だんだんと寒くなり、お鍋やおでんが食べたくなる時期になりましたねニコニコ

みなさん!
ドライブや遠出はお好きですか?
私はドライブや遠出が大好きです車

私事では無いんですけど、先日
私の姪っ子、甥っ子達が、愛知県にある
名古屋港水族館に行ってきたそうで……魚青キラキラ

水族館


頑張ってたくさん写真撮って私に送ってくれて
行ってない私自身も、送ってくれた写真を見て楽しんでしまいましたラブ

水族館


みなさんも時間がある時に遠出してみてはいかがですかはてな

磐田店でも元気なスタッフが皆様を心よりお待ちしております(*_ _)/ハート



同じカテゴリー(JUMBO+333磐田店)の記事
コロナに負けるな!
コロナに負けるな!(2020-03-23 03:33)

いちご
いちご(2020-03-13 03:33)

抹茶を嗜む
抹茶を嗜む(2020-02-23 03:33)

スタバのおすすめ
スタバのおすすめ(2020-02-13 03:03)

ゆにば
ゆにば(2020-02-03 03:33)



削除
水族館